双子3歳

屁理屈

3y10m_herikutsu

3歳10ヶ月(プラス)

「我慢してるな」と思って誘うと、この始末です(--;)

プラスは怪しい動きをするのでオシッコはすぐ分かったのですが、なんだかんだ言って、なかなか動かないヤツでした(--;)
(今もか)

ちなみにマイナスは前触れがあまり無いので、イキナリが多かったです(T_T)

|

トレンドファッション

3y10m_fashion

3歳10ヶ月

本人曰く「てなかが、たむいから。(背中が寒いから)」らしいのですが(^^;)

保育園の体操服ならまだしも、トレーナーでやるのはやめて欲しい(--;)
てんえぃさんとのオフ会の時にもしっかり入れてくれて、恥ずかしかった。

|

コイケヤ

3y7m_koikeya

3歳7ヶ月

こんな風に同時にしてくれたことは無いのですが(^^;)

コイケヤ」のポテトチップスのCM(3歳当時)の振りを2人でしてくれました。
(全国区でなかったらすみません ^^;)
が、何故かマイナスは、途中に手拍子が入ってしまうのです。

しばらくしたら、まるは特訓の甲斐あって、正しく踊れるようになりました。
でもそれはそれでつまらないかも(笑)

|

ぞく?

3y6m_zoku

3歳6ヶ月

マサイ族=ケニア南西部からタンザニア西部にかけて居住している牧畜民。
高いジャンプをして踊るのが有名。

そういえば、私も子供の頃、嬉しい時はジャンプしてたなぁ。
実妹の子達は跳ねないんだよね(^^;)

|

おかず 2

3y5m_okazu

3歳5ヶ月(プラス)

思わず脱力しました(--;)
成長したのか、個性の違いなのか。
料理名を知らないワケじゃないんですけどねぇ(^^;)

|

そうだっけ?

3y0m_soudakke

3歳0ヶ月

今のキティちゃんは言うのかな?「ハロー」って(^^;)

「絶対にこうだ」とは言い切れない時に悩みます(笑)

|