« ファイナルイベント | トップページ | この頃 »

私立高校受験

双子14歳

ついに双子、高校受験。
併願の私立高校の試験だった。
私は仕事の都合で送迎出来なかったが、まるはが送ってくれることに。
帰りのバスを教えていたら、まるはが仕事を休めるというので、迎えもしてくれることになった。
朝、渋滞で遅れても困るので、かなり早い時間に家を出て行った。
ら、まるはが集合時間前に帰ってきてビックリ。
30分以上前に学校に着いた上、学校ではゆっくり停車出来なかったとのこと。
まぁ、余裕を持って送れて良かったんじゃないかな。
ちなみに、仲良しの友達は2人より先に来ていて、「35分前行動」と言ってたらしい(笑)
帰りは時間に余裕があったらしく、「待ってる」と言ってあった駐車場から、学校まで迎えに行ったらしい。
LINEで、双子が昇降口から出てくる写真を送ってくれた(^^;)
帰った双子に「出来は?」と聞いたところ、2人とも「まぁまぁ」とのこと。
一応併願だし、大丈夫だろうな。
 

そして発表。
合格通知を中学校経由でもらってきた。
分けられた直後に、開封して確認するよう言われたらしく、高校の名前の印刷された封筒は開封済みだった。
良かったね。
とりあえずこれで一安心。
次は公立の受験を頑張ってくれたまへ。

|

« ファイナルイベント | トップページ | この頃 »

双子14歳」カテゴリの記事

子供日記」カテゴリの記事