« 夢の島4thFesta 終了 | トップページ | オムニバス公演『みなさん本は好きですか?』『跋扈の暁』観劇 »

Festa打ち上げ

少し時間が経ってしまったが、夢の島プロジェクト4thFestaの打ち上げだった。
日曜日の18時から、浜松街中のテング酒場で開催した。
参加したのは、なべちゃん、T兵ちゃん、Hちゃん、ゆーさん、T橋君、M規ちゃん、K藤さん、私の8人。
show-coちゃんは体調不良で欠席だった。
まずは乾杯して、ねぎらいの言葉を掛け合う。
それから、観に来てくれた知人の感想を交換した。
私の演じたたま子ちゃんの評判が結構良かったようで、とても嬉しい。
まぁ、あれは脚本がいいからね。
そういう意味ではとてもお得な役だったかも(^^)
話の展開に「良かったね」と感想を持って下さった方もいたようだ。
その後は、以前上演した芝居の話や、今後上演したい脚本の話、最近公開されたり製作が決まった映画の話など、やはり芝居の話題に花が咲いた。
宴もたけなわになり、家族の話なども出始め、最後は今後の活動についての話し合いになった。
今年は、子供会からのオファーがありそうとか、また違う活動が出来そうな様子。
まぁ、Hちゃんと我が家は、子供が受験生なので、ちょっとセーブさせてくれるようだけど(^^;)
それより何より残念だったのは、Hちゃんが交通事故の後遺症のため、役者を離れると言ったこと。
競演したのは2回だけど、的確に役をつかんで演じられる、信頼おける女優さんだったのになぁ。
子供の成長に伴い、組織内での役割も変化がありそうだけど、まぁ、ぼちぼち頑張りましょう(^^)

 
ちなみに。
精算するという時になって、T兵ちゃんが財布が無いことに気づき。
状況からして、飲み屋に来る前に落としたのだろうという結論に至って、T兵ちゃんが心当たりを探すべく、先に店を出て行った。
翌日、バスターミナルの事務所に届けられていたのが判明したらしい。
勿論、中身は無事。
やっぱり、日本ってステキな国だわ♪

|

« 夢の島4thFesta 終了 | トップページ | オムニバス公演『みなさん本は好きですか?』『跋扈の暁』観劇 »

私日記」カテゴリの記事

芝居」カテゴリの記事