« 健在 | トップページ | 健康診断 »

久しぶり

すっかりご無沙汰してました・・・。

なんだか全然時間が無くて・・・。

この数ヶ月の間に、左肩が肩関節石灰沈着性腱板炎になって、痛み止めの注射をうってもらったり。

双子は中学2年生になり。

プラスと路上演劇祭を観に行ったり。

私は5月いっぱいで派遣契約を切られ、1週間の待機の後、28km離れた派遣先が決まったり。

双子が学校の行事で、宿泊訓練に行ったり。

私は派遣元のミーティングで名古屋に行ったり。

いろいろと忙しくしておりました。

またボチボチ、ブログも書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

|

« 健在 | トップページ | 健康診断 »

私日記」カテゴリの記事