« テスト結果 | トップページ | 土産話 »

スキー教室

12歳11ヶ月

双子は、学校のスキー教室へ。
昨日の朝、6:40に集合ということで、まだ暗い中、6時頃に家を出ていった。
目的地は、長野県。
当然、2人とも、人生初のスキーだ。
まるはは、子供が産まれる前は、よくスキーに行っていた人なので、うらやましがることしきり。
冗談で「連れてってよ」と言っていた(^^;)
(ちなみに私は、20年以上前に、2回しか行ったことがなく、この先も積極的にやりたいとは思っていない ^^;)
新しいことが苦手なマイナスが、珍しくとても楽しみにしていた。
(プラスはいつも通り、体験を楽しむタイプ)
学校で、ネットに子供達の写真をアップして下さったので、様子が見られるのが嬉しい。
プラスは顔がはっきり分かる写真が何枚かあり、とても楽しそう。
写真嫌いなせいか、マイナスの姿は数枚しか確認できなかった。楽しんでるかな(^^;)

今日、もう1日滑って、夕方帰宅する予定。
無事帰って、いっぱいお話ししてね(^^)

|

« テスト結果 | トップページ | 土産話 »

双子12歳」カテゴリの記事

子供日記」カテゴリの記事