« 墓参り 9/21 | トップページ | 再会 »

バレエ&ダンスの祭典 9/29

E子さんと、←公演を一緒に観に行ったKっこちゃんが出演するというので観に行った(出演団体は別)。
9/20に、近所のスーパーでKっこちゃんと待ち合わせて、チケットを分けてもらう。
当日は、実姉と、アクト大ホールへ。
出演したのは、クラシックバレエが8団体、モダンバレエが2団体、ジャズダンスが3団体、フラダンスが1団体だった。
増えたなぁ。
子供も大勢出演しており、観ていて微笑ましかったし、やっぱり、きれいなモノ、格好いいモノを観ると癒される。
私は以前習っていたので、レベルなどもそこそこ分かるのだが、姉もサスガニューヨークの住人、エンターテインメントの目は養われているらしく、「この団体はこうだったね」と的確な感想を言ってたよ。
はぁ、楽しかった。
また、ダンスに関われるといいなぁ。

|

« 墓参り 9/21 | トップページ | 再会 »

ダンス」カテゴリの記事

私日記」カテゴリの記事