« ランチお喋り会 | トップページ | JAZZ ARAKAWA DANCIN 公演 9/8 »

ポケモン映画&御殿場 9/1

11歳6ヶ月

遅くなってしまったけど、前売りを買ってあった「ポケモン映画」を観に、ららぽーと磐田へ。
いつ公開が終わるかと、ドキドキしてたけど間に合って良かった(^^;)
映画を観る前にグッズを買い、ゆっくり鑑賞。
まだ、ガラッガラじゃないところが、やっぱりポケモンは凄いな。
11:30頃、映画館を後にし、途中のコンビニでお昼ご飯を買って、御殿場の日産自動車へ。
エンジンが止まったヴィッツを、廃車にする手続きをしに行った。
14:45頃、御殿場に到着。
廃車手続きの書類を書き、手数料を払い、記念のヴィッツ撮影会をして、車から荷物を運び出した。
ら、お店の方が「新車どうですか?」と言う。
いや、無理です、と断ったのだが、計算だけでもと仰る。
店内に戻って、お話を聞いたら、キャンペーン等々もあり、あれ、なんだか払えそう・・・?
てなワケで(?)、買っちゃいました、ノート。
ヴィッツを動かせないので、買うならここしか(他で下取りに出すと運搬料がもれなくかかる)、ってのがあったにしても、まさかの即決。
普段、私たち夫婦なら絶対やらないよ(^^;)
何はともあれ、話がまとまり、ようやく御殿場を後にしたのが19時近く。
双子はすっかり飽きておりました(^^;)
納車まで1ヶ月以上かかるとのことだったけど、まぁまぁ、いい買い物だったんじゃないかな。
約13年ぶりの新車、楽しみだなぁ(^^)

|

« ランチお喋り会 | トップページ | JAZZ ARAKAWA DANCIN 公演 9/8 »

双子11歳」カテゴリの記事

子供日記」カテゴリの記事

私日記」カテゴリの記事