« 車故障&彫刻の森美術館 8/17 | トップページ | ラジオ体操最終日 8/23 »

まるは誕生日 8/21

11歳5ヶ月

まるはの誕生日だった。
彼が会社から帰った後、観たいテレビがあるから留守番するというマイナスを残し、3人でケーキを買いに。
マイナスからは「チョコレートの買って来て」とのリクエストを受け。
今年は、近くのシャトレーゼのケーキにした。
夜になってからなので、ケーキの数は、もう残りわずか。
マイナス希望のチョコレートケーキは1個しか残ってなかったので、少し理不尽を感じながらも、決定。
まるははホワイトチョコレートのパンダケーキ、プラスはちょっとお高いイチゴショート(数種類あったのです)、私はレアチーズケーキにした。
イオンでビールを買い、帰宅。
まるはの食事が終わるのを待ってから、いよいよケーキでお祝い。
なんやかんや言っても、双子も一緒にハッピ-バースデイを歌ってくれた(^^)
何故か、双子に年齢を言いたがらなかったんだけど(^^;)、ちょうど50歳になりました。
最近、あちこちガタが来てる感もあるけど、健康で楽しく頑張ってください。
お誕生日おめでとう(^^)

|

« 車故障&彫刻の森美術館 8/17 | トップページ | ラジオ体操最終日 8/23 »

双子11歳」カテゴリの記事

子供日記」カテゴリの記事

私日記」カテゴリの記事