« 三者面談 7/25 | トップページ | 迷子 7/28 »

破壊 7/26

11歳5ヶ月

夜、寝るために、マイナス、プラスの順に、双子が2階へ上がっていった後。
しばらくしてプラスが、階下へ戻って来た。
マイナスに「呼んできて」と言われたらしい。
どうしたんだろうと、まるはと2階へ上がったら。
シーリングライトの、カバーが割れて、破片が床に散らばっていた。
おおきな破片を拾い、掃除機をかけながら、「どうしたの」と聞いたところ、何と、マイナスが頭をぶつけたとのこと。
え、天井にほぼくっついてる照明に頭をぶつけるってどういうこと?
詳しく話を聞いたら、2段ベッドの上の段から跳び下りたらしい・・・。
着地点しか見ていなかったので、こういう事態になったようだ。
初めて「ウチの子バカ」と思ったよ・・・(--;)
いやあ、あるイミ、高学年男子らしいと言えばそうなんだけどもさ。
とりあえず、被害はライトのカバーのみで、本人に怪我はなく、照明の機能にも異常無かったから良かったんだけど。
『男の子らしい』事件でした・・・(--;)

|

« 三者面談 7/25 | トップページ | 迷子 7/28 »

双子11歳」カテゴリの記事

子供日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三者面談 7/25 | トップページ | 迷子 7/28 »