« 部活終了 6/14 | トップページ | 中学校説明会 6/17 »

お店の名前 6/15

11歳3ヶ月

去年、寝室で使っていた扇風機が、壊れた。
というか、二段ベッドの上まで風が届くように、ほぼ真上を向けて回してたら、かなり大きな異音がするようになってしまったのだ。
というワケで、寝室用に壁掛けタイプの扇風機を買うことにした。
まずは、駅横のビックカメラへ。
今流行りのDCモーター仕様や、イオンが出たり、とかの特別な機能はいらないので、普通の壁掛けタイプをチェック。
とりあえず保留にし、イオンへ移動した。
フードコートでご飯を食べ、ウィンドウショッピング中、プラスが「ねぇ、ビックカメラ行くの?」。
「いや、もう行かないよ」もう一度行きたいのか?
「さっき行ったのがビックカメラだよ」と言ったら、「なーんだ、知らなかった」
えー?!
今までに、何度も行ってるよね?キミもゲームとか買いに行ってるよね。
天然プラスに、またビックリさせられました(^^;)

|

« 部活終了 6/14 | トップページ | 中学校説明会 6/17 »

双子11歳」カテゴリの記事

子供日記」カテゴリの記事