« 運動会 5/25 | トップページ | バックトゥザフューチャー 5/29 »

夢の島プロジェクト稽古 5/26

夢の島プロジェクトの稽古だった。
本日、T兵ちゃんはお休み。
なべちゃん、Hちゃん、私の3人が参加した。
今、練習をしている3人芝居の持ち立ち稽古をする。
なべちゃんが、T兵ちゃんの代役に入った。
本役じゃない人と一緒にやるのは、ある意味面白い。
自分の役を他の人がどうやるのかも見てみたいけど、それって自分が休みだと代役をやってもらうので、一生見られないんだよねぇ(^^;)
時々は、シャッフルしてみたら(他の役も出来るようにと言ってるし)面白いんじゃないかと、勝手に思った日でした。

|

« 運動会 5/25 | トップページ | バックトゥザフューチャー 5/29 »

私日記」カテゴリの記事

芝居」カテゴリの記事