« 参観会 & PTA総会 4/21 | トップページ | 『ちゃんと知らなきゃ大変だっ!!!』 »

上靴 4/22

11歳1ヶ月

参観会翌日は、恒例の代休。
子供達は学校がお休み、なので私も、会社を午後半休した。
いい機会だったので、子供達を連れて、学校指定の体操服販売店へ。
去年から、上靴の中がボロボロになってきているのが気になっていたので、買いに行った。
当然、試し履きをしたのだが。
結局、買ったのはプラス23.5cm、マイナス24cm。
うへえ、マイナスなんてもう私より、足大きいじゃん。
洋服も、毎年サイズが合わなくなって買い替えてるけど、一体いつまで続くんだろうなぁ・・・。

帰りに、夕食の材料の買い物をした。
シーチキンのパック包装のバーコードを、集めて送ると、もれなくちびまるこちゃんのお皿がもらえるキャンペーンの応募用紙を、スーパーで私が見つけ。
まるはがまるちゃんファンなので、もらって帰った。
ら、プラスが帰宅したまるはに、嬉しそうに見せてたのが、可笑しかったよ(^^)

|

« 参観会 & PTA総会 4/21 | トップページ | 『ちゃんと知らなきゃ大変だっ!!!』 »

双子11歳」カテゴリの記事

子供日記」カテゴリの記事