« 英会話体験 3/2 | トップページ | 読み聞かせ 3/6 »

お誕生日 3/2

11歳0ヶ月

午後は、義母の入院している病院へ。
義母の誕生日なので、兄弟がみんな集まった。
ずっとベッドで過ごしているので、車椅子に乗せて、ロビーに下ろそうということになったのだ。
病室で、プラスが義母に「こんにちは」と挨拶したら「こんにちは」と返事をした(^^)
義姉、義妹家族(4人)、我が家4人が集まったところで、看護師さんにお願いして車椅子に乗せてもらう。
エレベーターで1階に下りて、大きなガラス窓の近くのソファで、みんなでくつろいだ。
義母の85歳を祝って、記念撮影。
といっても、主にスマホでの撮影だったけどね(^^;)
看護師さんから予め「20分くらい」と言われていたので、すぐに病室へ戻ったけど。
楽しいお誕生日になったかな。

|

« 英会話体験 3/2 | トップページ | 読み聞かせ 3/6 »

双子11歳」カテゴリの記事

子供日記」カテゴリの記事

私日記」カテゴリの記事