« デモ 3/10 | トップページ | 卒業式出席 3/18 »

修了式 3/15

11歳0ヶ月

5年生の修了式だった。
この日、当然ながら学校は午前中で終わりなのだが、5年生は卒業式の準備のため、お弁当持ち。
体育館の椅子並べや、黒板へのメッセージ書きなどをするらしい。
当日の当番の子もいて、受付をするらしいのだが、双子は2人とも前日の担当で、椅子並べらしい。
クラスは違うモノの、同じ仕事担当だそうだ(^^;)

はぁ、来年度は最高学年かぁ。
大丈夫か、務められるのか?
と親が心配するほどではないんだろうけど・・・。
早かったなぁ。
ちなみに卒業式では、5年生は「石になれ」と言われているらしい(^^;)
立派に在校生代表を務めて下さい。

|

« デモ 3/10 | トップページ | 卒業式出席 3/18 »

双子11歳」カテゴリの記事

子供日記」カテゴリの記事