« 参観会 2/26 | トップページ | 英会話体験 3/2 »

11歳 2/26

11歳0ヶ月

双子、11歳の誕生日♪

参観会の後、マイナスが友達の所へ遊びに行ったので、帰宅するのを待って、4人でケーキを買いに行った。
今年は、みによん葵店で購入。
プラスマイナスは、2人ともバナヌ、まるはがキャラメルプリン(確か・記憶があいまい)、私がレアチーズケーキを選んだ。
以前も書いた気がするけど、ここは私が高校生になる前からあるお店。
相変わらず美味しかった(^^)
双子も満足してた様子。
美味しくて良かったね♪

はぁあ、この子達を産んだのが、もう11年も前だとは・・・。
時の経つのは早いなぁ。
最近は大人顔負けの会話もするし、マイナスなんて少しだけど反抗期っぽい発言も出始めてるし、手足の大きさは私とあまり変わらなくなってきてるし。
もっとゆっくり成長して欲しいなぁ・・・。
でも改めて考えると、君たちのお陰で、私もいろいろなことを体験できているんだよねぇ。
子育ての楽しみを私にくれてありがとう。
今年も楽しく過ごせますように(^^)

|

« 参観会 2/26 | トップページ | 英会話体験 3/2 »

双子11歳」カテゴリの記事

子供日記」カテゴリの記事