« ランドセル修理 2/10 | トップページ | 紙わざ展 2/16 »

バレンタイン 2/14

10歳11ヶ月

今年もバレンタインがやってきた。
双子へのチョコレートは、早いウチに2人に選ばせた。
ら、プラスは明治のプチキューブ(キノコの山とかマーブルチョコ等5種類のチョコがそれぞれ5cm四方の立方体に入ってセットになっているモノ)、マイナスはビッグアポロをチョイスした。
昔は、アンパンマンチョコとかを喜んだのにねぇ(^^;)
普段出来ない贅沢をした、という顔をしてたよ。
ちなみに、まるははなんだかんだ忙しくて一緒に買い物に行けなかったので、勝手にガナッシュチョコを選んだ(^^)
あとは実父に箱チョコと、今年は珍しく自分にも輸入チョコ。
試食させてもらったのが美味しかったんで、思わず買っちゃった。
双子は、買ったらすぐ食べたいと言うと思いきや、一応趣旨は分かっているようで、バレンタイン当日まで我慢してたのが可笑しかったよ。

最近は、会社ではスルーなのが、嬉しいわ♪

|

« ランドセル修理 2/10 | トップページ | 紙わざ展 2/16 »

双子10歳」カテゴリの記事

子供日記」カテゴリの記事