« お年始 1/1 | トップページ | 書き初め 1/5 »

お年始回り&初詣

10歳10ヶ月

3日は私の実家へ年始の挨拶。
父はいなかったのだが、母と少しの時間過ごした。
双子はお年玉をもらい、私も毎年恒例のお年玉をもらって、ホクホクだった(^^)

翌4日は、義姉宅へ。
お正月に会ったように、義甥家族が里帰り中だったので、双子は息子A君と、ゲーム。
3人で盛り上がっていた(^^)
その後、初詣へ。
秋葉神社の、今年は下社へ行った。
去年行った上社同様、寒かったのだが(山の上なので)、駐車場から本殿までの道のりが短く、お参りには楽だった(^^)
去年よりは早い、まだ明るい時間に着いたので、人も多く、屋外にお守り等の売店(?)も出ており、ストーブも燃えていた。
おみくじを引いたら結構良い結果だったよ(^^)
今年はいいことあるかな。
帰りに、義母の病院に寄った。
まぁ、話が出来ないので、双子と私は挨拶だけして、あとは待合いで待つ、ってカンジなんだけど。

さて、今年はどんな年になるのかな。

|

« お年始 1/1 | トップページ | 書き初め 1/5 »

双子10歳」カテゴリの記事

子供日記」カテゴリの記事

私日記」カテゴリの記事