« クリスマス | トップページ | まるは忘年会 12/29 »

実家忘年会 12/28

10歳10ヶ月

毎年恒例、私の実家の忘年会だった。
毎年恒例、実家と実妹家(年末年始に実妹夫実家へ帰省)の都合で、日程が決められたので、まるは出勤最終日の開催となった。
夕方5時からだったので、まるはは参加できず(-_-;)
下の実妹Hは、2人目出産直後だったので、不参加。
というワケで、やはり毎年恒例のちゃんこやさんで、実両親、実妹夫婦、姪、甥x2、我が家3人の計10人で行われた。
ちゃんこはいつも通り美味しく、子供達の食べる量も増え、姪のお手伝いも増え、楽しい忘年会だった。
義弟(といっても私より年上)は、一緒に飲む人がいなくて、ちょっとつまんなかったかな?(^^;)
今年は甥T(弟)が、3DSを手に入れたらしく、双子とすれ違い通信を楽しんでおりました。
母から、果物やらをもらって帰宅したのは、7時前。
はやっ(^^;)
来年は全員参加できるといいねぇ。

|

« クリスマス | トップページ | まるは忘年会 12/29 »

双子10歳」カテゴリの記事

子供日記」カテゴリの記事