« 冬休み開始 | トップページ | クリスマス »

夢の島プロジェクト忘年会 12/23

「夢の島プロジェクト」の忘年会だった。
都合が合わなかった人もいたので、今年は5人(^^;)
ちょっぴり寂しい飲み会だった。
まるはと双子に車で送ってもらい、街中の鶏料理のお店へ。
集まったのは、なべちゃん、T兵ちゃん、ゆーさん、オホボシさん、私。
当たり前だが、芝居談義に花が咲き。
楽しい時間だった(^^)
翌日、祝日だが仕事、の人が多かったので、一次会でお開きになった。
はー、やっぱりお芝居っていいなぁ。
お芝居の仲間もいいなぁ。
さてさて、来年も楽しんで頑張っていきましょうね♪

|

« 冬休み開始 | トップページ | クリスマス »

私日記」カテゴリの記事

芝居」カテゴリの記事