« 果物電池11/25 | トップページ | 『ら抜きの殺意』観劇12/8 »

誕生日12/2

無事(?)44歳の誕生日を迎えた。
もう「アラフォー」とも言えない歳になっちゃったよ(^^;)
今年は、スタンダードなケーキが美味しい「ボンボニエール」のにした。
買い物帰りにお店に寄ったら、クリスマスケーキを予約する人達で混み混みだった。
沢山あるケーキの中から、それぞれが好きなショートケーキを選ぶ。
夕食後、みんなでケーキを食べた。
今年はサスガに歌は無かったけど、3人で「おめでとう」と言ってくれた(^^)
さぁ、44歳も楽しい年にしよう♪

ちなみに。
翌日、まるはがコンビニスイーツを買って来てくれたんだけど「珍しいなぁ」くらいにしか思わなかった。
ら、18回目の結婚記念日だったよ。
すっかり忘れてた。ごめんなさい(^^;)
思えば長いつきあいだよね。これからもよろしく。

|

« 果物電池11/25 | トップページ | 『ら抜きの殺意』観劇12/8 »

私日記」カテゴリの記事