« 球技大会11/10 | トップページ | クラブ最終日11/15 »

夢の島プロジェクト稽古11/11

夢の島プロジェクトの稽古だった。
のだが、参加者は、Hちゃんと私の2人。
いつもの時間(8:15頃)に、浜北体育館の会議室に着いたら、Hちゃん1人しかいなかった。
他の皆さんは、都合が悪く、欠席らしい。
2人で脚本読むのも、うーん・・・(^^;)
というカンジで雑談に花が咲き。
と言っても、前の週のなべちゃん宅のお話とか、座☆がくらく公演の話とか、芝居に関係のある話が主だったけど。
お互い、小5男子の母なので、子供の話もしたけどね。
途中、なべちゃんと連絡が取れ、「基礎練やって」と言われたのだが、だらだらモードのまま終わってしまった(^^;)

でもHちゃんとゆっくり喋れてよかった。次は真面目にやります。

|

« 球技大会11/10 | トップページ | クラブ最終日11/15 »

私日記」カテゴリの記事

芝居」カテゴリの記事