« 読み聞かせボランティア10/3 | トップページ | カレーライス10/14 »

不調

10歳7ヶ月

9月後半から10月前半にかけて、双子が不調。
「頭が痛い」とか、「お腹が痛い」と訴えるのだが、発熱は無し。
学校に「行けない」ほどだと言い、代わる代わる学校を休んだ(--;)
プラスが9/25、10/1、10/9。
マイナスが9/20、10/5。
仕方無いので、看病のため、まるはと交代(?)で会社を休んだ。
病院に行かなくても午前中で治ることが多いので、5年生にもなると留守番も出来るし、午後になったら相方も帰ってくるしで、午前だけ会社を休んで、お昼を一緒に食べてから出勤するのが恒例なのだが。
遅く来た夏バテなのかなぁ。
今までは、こんなに休まなかったのに。
特にプラスは、朝、ぐずぐず言うことが増えた気がする。
・・・・・体だけじゃないのかなぁ・・・。

|

« 読み聞かせボランティア10/3 | トップページ | カレーライス10/14 »

双子10歳」カテゴリの記事

子供日記」カテゴリの記事