« 入院9/20 | トップページ | 法事&台風9/30 »

会社の秋祭り9/22

10歳6ヶ月

今年も、派遣先恒例の秋祭りがあった。
念のため双子に行くか聞いたら、射的をやりたいから行きたいと言う。
射的なんてよく知ってるな(^^;)
しかもプラスは、以前工場を見学してボールペンをもらったのを覚えていて(今年は見学企画は無かった)、「ほら、ボールペンもらったとこ!」とマイナスを誘ってたよ(^^;)
というワケで、始まってからしばらく経った時間に行ったら、射的は人気だったのか、もう終わっていた(--;)
ので、近くでやっていたゲーム屋さん(?)で遊ぶことに。
ハンマーでレバーを叩いてオモチャのハンバーガーを飛ばし、バスケットに入れるゲームや、輪投げ、スマートボール、ゲームではないが「ふわふわ」(エア遊具)で遊び、かなり楽しかった模様。
労働組合が主催なので、代金が安いのに景品が沢山もらえ、親としても嬉しかったよ(^^;)
昼ご飯を食べてから行ったので、ジュースと、以前同じチームにいた方が焼いていた焼き鳥だけを買い。
「そろそろ帰るか」と、駐車場に向かって歩き出したら、モトクロスのデモをやっていたので、珍しく見ることにした。
いやぁ、初めて見たけど凄かった。
しかも、バイクの運転してる人がピンマイクをつけて実況してるのに驚愕。
お上手なMCでしたよ。
結局、最後の抽選までいたのだが、予想通り、何も当たらなかったよ(^^;)
まぁ、双子が楽しんだので良かったかな。

|

« 入院9/20 | トップページ | 法事&台風9/30 »

双子10歳」カテゴリの記事

子供日記」カテゴリの記事

私日記」カテゴリの記事