« カレーライス10/14 | トップページ | 林間学校準備 »

夢の島稽古10/14

いつもの時間に、浜北体育館会議室へ。
今日は参加者が多く、なべちゃん、T兵ちゃん、ゆーさん、Hちゃん、私の5人が集まった。
発声練習他、基礎訓練をやった後、何故か「牛タンゲーム」(^^;)
メンバー同士の、息を合わせる目的もあるらしいけど、初めてやったよ。
ら、みんな、「聞いたことはあるけどやったこと無い」と言い、ルールの確認からやらなきゃいけなかった(^^;)
その後は、新作の脚本読み。
私が、セットの話とか始めちゃったので、ちょっと脱線してしまって、結局読む時間が少なくなってしまったけど。
結構抽象的な世界観だったので、統一できて良かったかも(と良い方にとらえておこう ^^;)。

ゆーさんは劇団からっかぜの「ら抜きの殺意」に出演。
応援がてら、みんなで「観に行こう」ということになった。
この話も、面白いけど長い戯曲だったよね、確か。
稽古日の兼ね合いとかもあって、千秋楽に行くことになりそうだけど、楽しみ♪
ちなみに、12月8日 18:30 浜松福祉交流センターで。
お時間と興味のある方は是非♪

|

« カレーライス10/14 | トップページ | 林間学校準備 »

私日記」カテゴリの記事

芝居」カテゴリの記事