« トリックアート展 | トップページ | ポケモン映画&デビュー8/26 »

鹿島の花火大会8/25

10歳5ヶ月

2年ぶりの鹿島の花火大会。
夢の島プロジェクトの仲間で、なべちゃんちにお邪魔した。
集まったのは、へろさん、Hちゃん家族(Hちゃん、旦那さん、K君)、T兵ちゃん、我が家3人(まるはは仕事)。
恒例の持ち寄りで、ベランダで宴会をしながら観覧。
思ったより暑くなく、虫もほとんど出ず、雑談に花を咲かせながら、花火を楽しんだ。
子供達も、双子と同学年のK君は勿論、ちょっと小さい、なべちゃんちのお子ちゃま達とも盛り上がって、楽しそうだった。
大人は、やはり芝居談義。
演技に関わる話だけでなく、団体の運営みたいな話も・・・。
まぁ、後半は酔っぱらいが出現して、グダグダだったけどね(^^;)
花火大会終了後、そろそろ道が空いてきたかなという頃に、お開き。
赤電の駅に自転車を停めたというへろさんを乗せて、浜北を後にした。
双子も、楽しいへろさんと(へろさんの端末と)一緒に帰れて、喜んでいた。
車内ではBGMが「ケロロ軍曹」だったのもあって、やはり声優・俳優談義。
やっぱ、へろさんとの話はコアで楽しいわ(^^)
芝居の稽古も楽しいけど、こういう時間もあるといいね(^^)

あ、なべちゃんちの第3子ちゃん、抱っこさせてもらうの、忘れた(^^;)

|

« トリックアート展 | トップページ | ポケモン映画&デビュー8/26 »

双子10歳」カテゴリの記事

子供日記」カテゴリの記事

私日記」カテゴリの記事

芝居」カテゴリの記事