« 夏祭り | トップページ | 夏休み »

夢の島プロジェクト稽古

なんかもう、周回遅れみたいな記事になってますが(^_^;)

夢の島プロジェクトの稽古だった。
今日の参加は、なべちゃん、T兵ちゃん、ゆーさん、私の4人。
私が行ったら「じゃ、そろそろ始めようか」。あれ(^^;)
久しぶりに基礎訓練と柔軟、発声練習をした。
その後は、B班が上演する予定の脚本読み。
「世界感を掴む」という課題が出た。
確かに今回の作品は、今までとはちょっと違う。
登場人物が薄っぺらにならないようにってことだよね。
とーってもいいお話しなので、観客の皆様にちゃんとお伝えできるよう、頑張らなきゃ(^^)
稽古後は、恒例のお喋り。
いつも帰宅が遅くなってしまうけど、これがストレス解消にもなってるんだよね。
さて、次のFestaに向けて、少しずつエンジンを掛けましょう。

|

« 夏祭り | トップページ | 夏休み »

私日記」カテゴリの記事

芝居」カテゴリの記事