« PTA教育講演会&公開授業 | トップページ | 生活の変化 »

夢の島プロジェクト稽古

今日は早く行けるかな、と期待していたら、外食したお店が混んでいてアウト。
いつもの時間に、浜北体育館会議室に着いた。
今日はなべちゃんが、地元の用事で遅れてくるということで、いたのはT兵ちゃん、I谷さん、Hちゃん。
なべちゃんからもらった朗読の資料を読んでいた。
早速輪に入り、私も黙読。
あれぇ、なんかこの資料読んだことあるよ。(と思ったら昔、夢の島で読んだ資料でした ^^;)
みんなで、静かーに読んでいるところへ、なべちゃん到着。
3人芝居の脚本読みをすることになった。
読み終えた後、少しアドバイスを貰って、時間切れ。
外でいつもの雑談に興じた。
少しずつ、「次」に向かって進み始めたカンジ、かな。
楽しんで頑張ろう♪

|

« PTA教育講演会&公開授業 | トップページ | 生活の変化 »

私日記」カテゴリの記事

芝居」カテゴリの記事