« 静岡 | トップページ | 参観会&懇談会&学年研修委員会 »

夢の島プロジェクト稽古

前回お休みしたので、4週間ぶりの稽古。
喉は完治していなかったけど、脚本も決めなきゃだし、ということで、いつもの時間に浜北体育館へ。
ら、なべちゃん1人だった。
あらら、珍しい。
と思っている間に、I谷さん、T兵ちゃん、K藤さんがやってきた。
I谷さんが、あばら骨を痛めてしまって、発声練習が出来ないと言うので、基礎練はお休みして、脚本読み。
1stFestaで上演した「鍋と乙女」と同じ「鍋とおと」シリーズの「鍋と大人」と、小川未玲さんの短編を読んだ。
この辺りは「いつかは上演したい」と思っているホンなので、やはり手堅いカンジ。
いつかはやりたい感が更に増した(^^)
終了後は、今後の話や、他劇団の公演の話し、いつもの雑談をして終了。
夏くらいまでに脚本が決まるといいなぁ。

|

« 静岡 | トップページ | 参観会&懇談会&学年研修委員会 »

私日記」カテゴリの記事

芝居」カテゴリの記事