« 子供会班長会 | トップページ | 離任式 »

夢の島プロジェクトFesta打ち上げ

3rd Festaの打ち上げだった。
まるはが仕事だったので、いつものように、朝会社へ送って行き、集合時間前に会社前で拾って、会場まで送ってもらった。
6:30に浜松街中の飲み屋さん、ふとっぱらへ。
ちょっと、家を出るのが遅れてしまい、10分くらい集合時間に遅れてしまった(^^;)
開場に着いたら、既になべちゃん、ゆーさん、I谷さん、Hちゃんの姿が。
T兵ちゃんを待って、乾杯し、Festaの成功を祝った。
なべちゃんから、恒例の、アンケートの集計をもらう。
今回、からっかぜのHさんが、わざわざメールで劇評を送ってくださったらしい。
それも全文載せてくれていた。
毎回こうやってまとめてくれてありがたいなぁ。
全体的に、好意的な感想が多くて嬉しい。
まぁ、アンケートって、あまり厳しい意見って書かれないと思うので、鵜呑みにしてはいけないだろうけど。
他にもメンバーが聞いた感想など、情報交換する。
なんだか今回の話は、男性の反応が多かったようで、かなり嬉しい。
みなさま、いろいろと感じる所があったようで(^^;)
他にもアンケートに、浅川さん(役名)の台詞にじんと来た、とあって嬉しかった(^^)
その後も、芝居談義は続き。
次回Festaへの話が多かったかな。
今回の不具合点を改善する話もいっぱい出た。
途中で、オホボシさんが合流して、更に盛り上がり。
ちなみに、宴会席の壁に「混んでいる時は2時間で出て欲しい」旨が張ってあったのだが、2時間過ぎた頃には、まだ料理が出揃ってなくて、「いいんだよね?」と言い合い。
3時間経っても声を掛けられず、ついに10時過ぎまで居座ってしまうことになった(^^;)
その間に、I谷さんが帰り。
公共交通機関で帰るつもりの人ばかりだったので、1次会でお開きになった。
なべちゃんが大分出来上がってたしね(^^;)
はー、楽しかった。
さてさて、次回、Festa後初の稽古は4月15日。
次回Festa用の脚本も持ち寄る予定。
また芝居を楽しみましょう♪
仲間、大募集です♪

|

« 子供会班長会 | トップページ | 離任式 »

私日記」カテゴリの記事

芝居」カテゴリの記事