« 夢の島プロジェクト 3rd Festa決定 | トップページ | 初スケート »

3rd Festa 終了

夢の島プロジェクト 3rdFesta 『雨降って地固ま・・・』
無事終了しました。
土曜日にまるはが仕事で、仕込みに双子を連れて行ったり、2日目、目が覚めたら頭痛がしたり、色々ありましたが大きな失敗やピンチは無く、2日間楽しくお芝居できました。
観に来てくださった方、お手伝いしてくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございました。
お芝居に関われる幸せ、人様に観て頂ける幸せを感じてます。
詳細はHPにて。(いつになるか不明ですが)
次回Festaは、もう少し早くお知らせできるといいなぁと思います。
本当にありがとうございました。

|

« 夢の島プロジェクト 3rd Festa決定 | トップページ | 初スケート »

お知らせ」カテゴリの記事

私日記」カテゴリの記事

芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢の島プロジェクト 3rd Festa決定 | トップページ | 初スケート »