« 初詣 | トップページ | 夢の島プロジェクト稽古始め »

仕事始め

新年初の出勤日。
実は年末に席替えがあり、それに伴って、去年の予告通り、配置換えになった。
ちなみに、他のメンバーには席替えの前にグループが解体されることが告知され、リーダーは、他の棟にいるメンバー(協力会社)にもメールで知らせたのだが、同じ島(机をくっつけてる塊)にいる私には一言もなかった。
ガッカリしたけど、派遣社員なんてそんなモノなんだろう。
と言いつつ、思わずグループの1人に愚痴ったら、会議で言ったので(私は参加させてもらってない)、それで終了したと思ってたらしい。
リーダーから「ごめんねー」と言われただけだった。なんだかなー(--;)
年明け初日に新しい部署の会議があり、現在仕事が増えて困ってる女性の仕事を分担する話し合いをした。
分担する仕事について「○○さん(私)はどう思いますか?」と聞かれたが、よく分からないので決めて下さい(^^;)
結局、受注関係の日次処理の一部をすることになった。
1月いっぱいくらいは、昨年からやっている3Dモデル作りを続けることになったが、それが終わったら、新しい部署での図面を描かせてもらえるのかな?
なんにせよ、前グループで仕事がなくてダラダラしてる状態からは抜け出せたので、それだけで万々歳。
今までとは全く違う席になって、前グループの人とは遠く離れたし、新しい気持ちで仕事ができそうだ(^^)

|

« 初詣 | トップページ | 夢の島プロジェクト稽古始め »

私日記」カテゴリの記事