« カサ | トップページ | 最近の仲裁 »

夢の島プロジェクト稽古

本年、2度目の稽古。
Festaまで、ラスト2回目の稽古だった。
が、Hちゃんが、家族中インフルエンザでダウン。
お休みすることになったので、フルキャストでの稽古はできなかった。
少し焦るが、仕方ない。
本番にダウンしなくてよかったね、といい方に考えよう(かかっちゃった本人は大変だろうけど)。
お大事にして、早くよくなることを願います。
といいつつ、ママはなかなか休めないんだよね。
今日は、ちょっと早めに出て、いつもより10分早く到着。
ら、なべちゃん、T兵ちゃん、ゆーさん、I谷さんのいつものメンバーに加え、オホボシさんが一緒に発声をしてた。
発声をしながらテーブルを組み立て、今日は持参した小道具も用意する。
ちなみに、客入れ時に流したい曲のCDも持参。
そんなこんなで荷物が多すぎたので、衣装を持って行くのはさぼった(^^;)
I谷さんがテーブルクロスを掛けてくれ、いい雰囲気になってきた(^^)
頭から、流す。
Hちゃんの代役に私やなべちゃんが入り、時々止めて繰り返したりしながら、時間まで。
途中、K藤さんが来て、K美さんが照明を置きに一瞬だけだけど来てくれて、なんだか、本番が迫ってきたなぁと実感(今頃かよ)。
稽古終了後は、外でダメ出し&本番に向けての諸々の打合せ。
いよいよお尻に灯が点いてきた。
その後は、やっぱり雑談。
ちょっと暴走したかも。すみません(^^;)
寒かったのでお開きに。
さてさて、泣いても笑っても再々来週が本番。
自主練頑張ろう♪
それから、体調管理にも気を付けねば。
 
興味とお時間のある方は、是非おいでになって下さい♪

|

« カサ | トップページ | 最近の仲裁 »

私日記」カテゴリの記事

芝居」カテゴリの記事