« 仕事始め | トップページ | 映画と絵画 »

夢の島プロジェクト稽古始め

夢の島プロジェクトの初稽古だった。
いつもと違う道で行ったら、ほんのちょっと早く着いた。
テーブルと衣装を持って稽古場へ。
なべちゃん、T兵ちゃん、ゆーさん、I谷さんが発声練習をしていた。
私も声を出しながら、テーブルを組み立て。
5人目のキャストHちゃんが来るのを待って、衣装を着て、5人の登場シーンを稽古することになった。
5人目のキャスト登場シーンから、何度か繰り返した。
去年よりは台詞が入ってたけど、それでもまだ公演で見せるレベルにはほど遠いカンジ。
精進しなくちゃいけませんな。
稽古後、片付けてから、当日パンフレット用(?)の写真を撮り、外で連絡事項の伝達。
小道具の確認などもした。
その後は恒例の雑談になだれ込んだが、寒くてお開きに(^^;)
体調を崩しちゃ、元も子もないもんね。
さてさて、本番まであと1ヶ月。
友人にも告知したし、来て頂いたお客様に楽しんで頂けるよう、気を引き締めて、仕上を頑張ろう♪

|

« 仕事始め | トップページ | 映画と絵画 »

私日記」カテゴリの記事

芝居」カテゴリの記事