« 伽藍博物堂座長・佐藤剛史さんワークショップ&1人芝居 | トップページ | 三者面談 »

夢の島プロジェクト年内最終稽古

夢の島プロジェクトの稽古だった。
今回もテーブル持参で浜北体育館へ。
みんなが発声練習をしている所から参加できた。
前日の佐藤さんのワークショップの話をザラッとして、立ち稽古。
今回も脚本は持たず。
私の出番が一番遅いのだが、私が登場する辺りから、みんなの台詞が徐々に怪しくなり。
私も、説明台詞がおぼつかなくなってしまった(--;)
覚えたつもりだったのになぁ・・・。
途中で、遂に演出に止められ、もう一度。
やっぱり、こんなにプロンプが必要じゃ、稽古にならないかも・・・。
ちなみに本日の出席は、演出&キャスト5人と、久々のK藤さん。
時間後は、外で恒例の連絡事項と雑談。
が、今日も寒くて早々に終了。
忘年会で、いろいろ話しましょう(^^;)
さてさて、これで稽古回数は、あと3回。
ぞっとするほど切羽詰まってるけど、夢の島のいい点は、日数はまだまだあること。
自主練、頑張ろう♪

|

« 伽藍博物堂座長・佐藤剛史さんワークショップ&1人芝居 | トップページ | 三者面談 »

私日記」カテゴリの記事

芝居」カテゴリの記事