« 台詞暗記 | トップページ | Anniversary »

夢の島プロジェクト稽古

今回もテーブル(セット)持参で稽古へ。
キャストが全員揃ったので、頭から通す。
前回に引き続き、脚本は持たずにやることになった。
前回、みんなかなり台詞が入っていて、ちょっとビビったのだが、私の出番辺りからみんなの台詞覚えも私並になっていて、ちょっと安心する(いや、してちゃいけないんだけども)。
ところどころ止めながら、時間まで流して終了。
台詞覚えに、前半と後半のギャップがかなりあって、演出も苦笑してた。
でも、脚本持たずの、第1歩の日ってところかな。
残り稽古日だけを数えると、恐ろしいことになってるけど(汗)、でも期間としてはまだ頑張れる時間がある。
みんなと一緒には出来ない時間、自主練を頑張らねば。

|

« 台詞暗記 | トップページ | Anniversary »

私日記」カテゴリの記事

芝居」カテゴリの記事