« 夢の島プロジェクト稽古 | トップページ | 台詞暗記 »

『マンザナわが町』観劇

劇団からっかぜの『マンザナわが町』を観に行った。
昔、演劇鑑賞団体に所属していた時に、こまつ座の公演を観た事があるので、面白いのも長いのも知っており、直前まで迷っていたのだが、行くことにした。
台風のような風雨の中、まるはに送ってもらい、福祉文化会館へ。
受付で、ゆーさんにお願いしておいたチケットを受け取る。
ロビーに何故か、双子の小学校の前PTA会長(現顧問)がいて、ビックリした。
まぁ、こちらのことは知らないだろうと思ったので、声はかけなかったけど、どういう関わりなんだろ。
1人だったので、通路沿いの少し前の、観やすい席を確保できた。
劇場内の扉係を、浜松キッドのへろさんとK池さんがやっていたが、あまり相手にしてもらえなかった(仕事中だからですね、すみません)。
途中休憩を挟み、約3時間のお芝居を、キャスト5人が、見事演じきった。
感想はHPに書きます。
お芝居が終わり、アンケートをロビーで書こうと席を立ったら、昔の知り合いに話しかけられた。
そのまま、結構喋ってしまい、気がついたら最後に。
大急ぎでアンケートを書いて出し、まるはに迎えに来てもらった。
客席にT兵ちゃんを見つけていたのだけれど、結局喋れなくて残念だったわ(^^;)

|

« 夢の島プロジェクト稽古 | トップページ | 台詞暗記 »

私日記」カテゴリの記事

芝居」カテゴリの記事