« メディメッセージ2011 | トップページ | ミシン »

夢の島プロジェクト稽古

超久しぶりに、キャスト全員出席。
ので、通し。(って私が着いた時には始まってたんだけど)
脚本は持ったままだったけど、止めずに最後まで。
時間も計り、大体の上演時間も確認できた。
演出家的には、大丈夫なところ、弱いところも把握できたとのこと。
途中からは外でになったけど、ダメ出しもしっかりしてもらい、今後の課題が明確になったかな(^^)
その後は、数種類用意した、チラシ案をみんなに見てもらい(これを出力してたので、いつもより少し遅れたのです ^^;)
2案に絞り、次回はもう少し作り込んだのを、見てもらうことになった。
少しずつだけど、進んでいるのが実感できた日でした(^^)
さ、頑張ろう♪

|

« メディメッセージ2011 | トップページ | ミシン »

私日記」カテゴリの記事

芝居」カテゴリの記事