« おしどりさん | トップページ | 浜松市小学校音楽科研究発表会 »

夢の島プロジェクト稽古

本日の稽古は、みんなの諸々の都合で、45分遅れで始まった。
参加者は、なべちゃん、T兵ちゃん、Hちゃん、私の4人。
今回、時事問題の雑談部分の改訂版を、ようやく私が持参。
時期外れになってたのを修正した。
発声練習をした後、↑修正部分と、そこから繋がるゆーさん豹変部分を稽古。
ゆーさんはお休みだったが、掛け合いをするHちゃんに伝達をした。
次回は2人で合わせられるといいね。
雑談も多かったけど(^^; 終わってからも外でくっちゃべりました)、楽しい稽古でした。
私的には、改訂が終わって一段落。
次はチラシに取りかかります♪
台詞も覚えなきゃ・・・。

|

« おしどりさん | トップページ | 浜松市小学校音楽科研究発表会 »

私日記」カテゴリの記事

芝居」カテゴリの記事