« お誕生会 | トップページ | 広川隆一写真展「チェルノブイリ、福島、そして原発のない未来へ」 »

夢の島プロジェクト稽古

今日の稽古は、演出&キャスト4人。
始めに、最初と最後のシーンを重点的に、持ち立ち稽古。
思わず、いろいろ言っちゃったけど、キャスト2人も肯いてくれ、少しは演技の助けになったかな。
その後は、私がT兵ちゃんの代役に入って、頭から出来るところまで通し。
なべちゃん(演出)から、お褒めの言葉があり、「つい見入っちゃったところもあった」とのこと。
着実に進歩してるかな(^^)
後はどんどん台詞を覚えるのみ、なんだけど、やはり「歳には勝てない」な発言もあったので、次回は覚えるための作業もしようということに。
なかなかキャストが揃わないけど、これも夢の島ならでは、かな。
自分に出来ることをコツコツ進めましょうか。

|

« お誕生会 | トップページ | 広川隆一写真展「チェルノブイリ、福島、そして原発のない未来へ」 »

私日記」カテゴリの記事

芝居」カテゴリの記事