« 地デジ化 | トップページ | 三者面談 »

夢の島プロジェクト稽古

本日の参加は、前回と同じ、演出+役者3人。
私が稽古場に入った時、冒頭の、ゆーさんとI谷さんのシーンをやっていた。
その後、私がT兵ちゃんの代役に入って、なべちゃんがHちゃんの代役を演じ。
私が自分の役をやり始めてからは、なべちゃんは2役をこなして、結局、最後まで通してしまった。
なんかねぇ・・・。
なべちゃんが言ったように、とてもいい雰囲気だった(^^)
このまま作っていけたら、結構いいモノになるんじゃないかな♪
通すつもりでは無かったようなので、始まりの時間をチェックしておらず、時間は曖昧になってしまったけど、いい稽古でした(^^)
次回はもうちょっと人数が集まるといいな。
ぼちぼち小道具の用意とかもして、衣装も探し始めなくちゃね。
おお、チラシ作らなきゃ。
頑張って台詞覚えます・・・(^^;)

|

« 地デジ化 | トップページ | 三者面談 »

私日記」カテゴリの記事

芝居」カテゴリの記事