« 奉仕作業&静岡かがく特捜隊夏祭り2011inアクト | トップページ | 夏休み前半 »

夢の島プロジェクト稽古

そして夜は夢の島の稽古へ。
今日もメンバーは演出+役者3人だった。
が、役者の顔ぶれがちょっと変わり、なべちゃん、ゆーさん、T兵ちゃん、私の4人。
というワケ(?)で、今日はゆーさんのシーンを重点的にやった。
今日欠席のHちゃんの台詞で、ちょっと(?)性格が変わる場面。
一応、ここはゆーさんの見せ場なので、お客さんに反応頂けるよう、みんなであれこれ知恵を出し合う。
イメージを固めようと、服装とかも想像するのだが、4人とも本物は見たこともないし、参考として芸能人の衣装を伝えるだけで四苦八苦(笑)
T兵ちゃんが、PVをダウンロードしてくれ、「そうそうこんなカンジ」とか、ワイワイいいながら、うん、なんとなく形が見えてきたかな(^^;)
何はともあれ、楽しい稽古でした♪

|

« 奉仕作業&静岡かがく特捜隊夏祭り2011inアクト | トップページ | 夏休み前半 »

私日記」カテゴリの記事

芝居」カテゴリの記事