« カナヘビ君 | トップページ | 夏祭り »

夢の島プロジェクト交流会

いつもの年は、鹿島の花火の日にリーダーのなべちゃん宅に集まって、花火見物をしながら、飲み食いして楽しむのだが。
今年は花火がお休み。
何も無いのは寂しいねと、バーベキューをすることになった。
てなワケで、日曜日の昼前、天竜川の河川敷に集合。
車に荷物を積む時間を読み損なって(こんなんばっか)、我が家は遅刻しました(^^; すみません)
始めに予定していたところは、都合が悪かったので、そこよりちょっと上流へ。
それぞれが持ち寄った食材&飲み物で、大いに盛り上がった。
参加は、今回のFestaの演出&役者+その家族で、総勢大人8人、子供5人だった。
肉を食べ、野菜を焼き、焼きおにぎりや焼きそばをほおばり、ジュース、麦茶、ビール、日本酒を飲んだ。
芝居の話は勿論、子供の話、昔のテレビ番組の話など、話題も尽きることなく、みんなで楽しい時間を過ごすことができた。
双子も、行く前はそんなに乗り気ではなかったのに、お肉をいっぱい食べて、なべちゃん持参のサッカーボールでいっぱい遊び(^^)
帰りには、2人とも「今日は楽しかったー♪」と言ってたよ。
まるはも、T兵ちゃんと車談義が出来て、楽しかったらしい。
仕事で無理をした後で、ちょっとアルコールが利きすぎてしまったようで、帰路から大変そうだったけど、でもまぁ楽しんでくれたようで良かった。
少なからず、家族にも負担をかけてるから、こういうイベントはいいよね(^^)
さぁ、稽古も本番も楽しんで、いいもの作っていきましょう♪

|

« カナヘビ君 | トップページ | 夏祭り »

私日記」カテゴリの記事