« 眼科2 | トップページ | 6.11脱原発100万人アクションin浜松 »

訃報

声優の、川上とも子さんが亡くなられた。

私は、『ケロロ軍曹』の日向冬樹役と、『ヒカルの碁』の進藤ヒカル役くらいしか知らないのだが。

冬樹役が交代になり、「どうしたのかなぁ」とは思っていたが、まさか亡くなるとは思わなかった。

大谷育江さん(ポケットモンスター・ピカチュウや、金色のガッシュベル・ガッシュ役、OnePiece・チョッパー役が有名)が病気でお休みした時も復帰されたし、お若い(だろう)し、「どうしたんだろうなぁ」「ご病気かなぁ」くらしにしか思っていなかったのだが、まさか亡くなってしまうなんて。

私よりお若い41歳だそうだ。

ちょっと(かなり?)、ショック。

もうあのお声の冬樹が聞けないと思うと切ない。

ご冥福をお祈りします。

|

« 眼科2 | トップページ | 6.11脱原発100万人アクションin浜松 »

私日記」カテゴリの記事

雑感」カテゴリの記事