« 学校公開日 | トップページ | 『くるっとジャンプ!~バック宙うさぎ~』 »

夢の島プロジェクト稽古

夜は夢の島プロジェクトの稽古へ。
双子が昼間、「明日、学校休みだから、行きたい!」と言っていたのだが、「普通は、黒板に落書きできること無いもん」とマイナスが口を滑らせたので、「遊びに行くならダメ」と却下。
いつもの時間に、浜北体育館に着いた。
ドアを開けたら、なべちゃんとゆーさんの姿が。
しばらく、運動会の話などしていたら、Hちゃんも来た。
なべちゃんが「もうゆーさんと2人で発声やっちゃったけどやる?」。
Hちゃんが「車でやって来た」、私も「歌歌ってきた」。
役者が3人なので、なかなか稽古シーンの選択が難しいのだが、今回はクライマックスシーンの前をやることにした。
まずは、とりあえずやってみる。
が、「こういう風な立ち位置にしたいよね」となべちゃんからダメだし。
じゃ、ここでこうしたら等々、いろいろ意見を出して、決めていく。
5人揃ってからもう一度確認は必須だけど、かなり中身の濃い有意義な稽古になった(^^)
今日は、外での雑談も程々に帰り。
帰宅後、4人でデザートを食べてから(待っててくれたので)寝た。
今日のシーンの台詞はまだ覚えてないけど、台詞覚えも少しずつ進んでるし、そろそろ日程も決まるかな。
頑張らなきゃね(^^)

|

« 学校公開日 | トップページ | 『くるっとジャンプ!~バック宙うさぎ~』 »

私日記」カテゴリの記事

芝居」カテゴリの記事