« 6.11脱原発100万人アクションin浜松 | トップページ | デモやら原発やら考えたこと »

夢の島プロジェクト稽古

夢の島プロジェクトの稽古だった。
いつもの時間よりちょっと遅れて、浜北体育館へ。
会議室のドアを開けたら、なべちゃん、T兵ちゃん、ゆーさん、I谷さんが立ち稽古をしていた。
急いで、脚本を持って加わる。
今日は前回動きを決めたところをやった。
何度か流したのだが、繰り返すたびに雰囲気が良くなる。
最後に、なべちゃんが演技のアドバイス。
初心者のI谷さんには「難しいかも」と言いつつ、でもアドバイスしたくなる、もっと良くなる可能性がある(そこまで出来そう)ということだ。
今回も充実した稽古だった(^^)
稽古終了後は、外でFestaの日程や懇親会(?)の話。
チラシ他、広報の話と、脚本中の時事ネタの変更の話の後、解散。
とはいえ、なべちゃん、T兵ちゃんと、また長々喋っちゃったよ。
日程もだいぶ固まってきたし、さて、テンション上げていこう♪

|

« 6.11脱原発100万人アクションin浜松 | トップページ | デモやら原発やら考えたこと »

私日記」カテゴリの記事

芝居」カテゴリの記事