« 大阪 | トップページ | 原子力発電所考 2 »

夢の島プロジェクト稽古

いつもより少し遅れて稽古場、浜北体育館へ。
ら、なべちゃんとゆーさんの姿が。
普段の稽古の前に練習している、5月中旬にイベントに参加するグループ(なべちゃん・ゆーさんはメンバー)の状況を聞く。
もう1人の参加者Mさんのご家族が稽古を見に来てくださって、有意義な時間が過ごせたようだ。
今日の、本公演メンバーは、結局3人。
キャストがゆーさんと私だけだったので、あまり接点が無く、なべちゃんがアンダースタディに入ってくれても、「どこをやろう」状態だったので、久しぶりに基礎練をみっちり。
発声練習と柔軟等をやった。
 
最近、なんとなくテンション下がり気味なのかな?
そろそろ、本気で台詞入れなきゃだし、公演チラシも考えなきゃ。
頑張っていこう♪

|

« 大阪 | トップページ | 原子力発電所考 2 »

私日記」カテゴリの記事

芝居」カテゴリの記事