« 豆まき | トップページ | 節分 »

夢の島プロジェクト稽古

実家から帰宅し、着替えをしてお茶を持って、まるはに双子をお風呂へ入れてくれるよう頼んでから、夢の島プロジェクトの稽古へ。
いつもより15分ほど遅く着いた。
なべちゃん、T兵ちゃん、Hちゃんが柔軟を終わって発声練習を始めたところだったらしい。
少し柔軟をして、途中から加わった。
発声練習が終わり、2組に分かれて表情など始めるつもりが、結局お喋り。
脚本読むかと思ったんだけどなぁ。
メインキャスト2人がお休みだったから、あまり出来なかったとは思うけどね。
雪の日の話に始まって、先週の芸術祭のファイナルイベントの話や、浜松の劇団の話、伽藍さんの公演に行くか等々、芝居の話ばっかり楽しく話した。
21時半を過ぎて、外に出ても話は続いたのだが、17日(積雪日)に匹敵すると言われる寒さだったので、お開きに。
いつもの雑談した日に比べたら、早い時間に帰路についた。
双子は寝たばっかりか、寝る直前くらいかなぁと思いながら家に着いたら。
まるはがダウンコートを着たまま、リビングで寝ており、双子はテレビ鑑賞中。
勿論着替えてない。
びっくりして「父ちゃんは?」「ずっと寝てる」「お風呂は?」「入ってない」うえぇぇ・・・。
昨日はパスしたし、元気なので、それから風呂の用意をして入れることに。
まるはは熱は無いけど具合が悪かったらしい。
誰か電話してくれ。
マッハで支度して風呂に入れ、歯磨きさせて就寝。
帰宅してから30分かからず。
ふああ、1日中バタバタした日だったよ・・・(--;)

|

« 豆まき | トップページ | 節分 »

私日記」カテゴリの記事

芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豆まき | トップページ | 節分 »