« 夢の島プロジェクト忘年会 | トップページ | お正月 »

あけましておめでとうございます

Photo

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
今年もぼちぼちと更新して参りますので、時々覗いてやって下さい。
皆様に幸多き年となりますよう、心よりお祈り致します。
 
私は26日から冬休みだったのだが、なーんにもやる気が起きず、ぐーたら。
地上波でもスカパーでも、やたら「イナズマイレブン」の特集をやってたので思わず観てしまった(^^;)
29日は実家の忘年会。
ちゃんこやさんに、実両親、妹K家族(妹K・旦那Eさん・姪M・甥1K・甥2T)5人、妹H家族(妹H・旦那Kちゃん・赤ちゃんKちゃん)3人、我が家(私&双子)3人が集まった。
(ちなみにまるはは、学生時代の友達と忘年会)
お腹いっぱい食べて、従兄弟同士いっぱい遊んで楽しかったみたい(^^)
プラスは冬休みの練習帳終了。親の採点も終了。
あとは間違ったところの直し。
マイナスもあと2、3頁で終了予定。
年が明けたので、書き初めをする予定。
私はといえば、いつも通り、切羽詰まってから年賀状に手を付け、一応、年内に印刷は完了。
2画面で、紅白歌合戦とスカパーのゲームセンターCXを観ながら作業した。
大掃除はちょっぴり(^^;)
まるはの手が空いたら、片づけも含めてキチンとやるつもり。
一年のの計が元旦にあるなら、今年ものんびりな年になりそうです(^^;)
冬休み中に計画全部できますように・汗

|

« 夢の島プロジェクト忘年会 | トップページ | お正月 »

私日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢の島プロジェクト忘年会 | トップページ | お正月 »