« 学級閉鎖 | トップページ | 美容院 »

風邪ひいた

水木と、マイナスの学級閉鎖のため、会社お休み。
水曜日の午後、プラスが帰ってきてから、なーんか具合が悪い。
体温測ったら、37.4℃だった。うへぇ。
その後、上がる気配が無いので、インフルエンザではないと思うけど。
翌日木曜日は、咳が出始めた。
大変さは昨日の方が大変。ちなみに今日は37.1℃。
昼ご飯を食べたら、眠くて眠くて目がくっつきそうだったので、リビング床に横になる。
ら、ホントに寝てしまった(^^;)
マイナスが、膝掛けをかけてくれたよ。
約1.5h寝て、起きる。
ちょっと寒くてヤバいかな、と思ったけど、悪化はせず。
金曜日は、まるはが休んでくれたので出勤。
咳エチケットで、マスク着用。
ら、フロア中マスクの人が溢れてた。
保険室(?)から「具合の悪い人は休むように」とお勧めメールが来てて、インフルエンザと診断された人もいるとあった。
体温は測れなかったけど、仕事してる方が楽かも。
良くなっただけか?(^^;)
もう有給使い切っちゃったので、これ以上悪くしないようにしなきゃなぁ。

|

« 学級閉鎖 | トップページ | 美容院 »

私日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学級閉鎖 | トップページ | 美容院 »