« 薄着君S | トップページ | 三者面談 »

夢の島プロジェクト稽古

夜は、夢の島プロジェクトの稽古へ。
行きがけに、昼間買い忘れたプラスの算数のノートを買ったりしたので、いつもより5分ほど遅れて浜北体育館へ。
今日の出席は、なべちゃん、T屋さん、Hちゃん、I谷さんと私の5人だった。
発声練習が終わった頃、稽古場に着いたので、ちょっと柔軟をして、基礎練から参加。
手拍子に合わせて、顔の表情、姿勢を変える。
I谷さん以外はアラフォーなので、膝にキてる人もチラホラ(^^;)
私もその1人だったけどさ。
その後は、読み稽古。
T兵ちゃんの代役になべちゃんが入り、最後まで読んた。
I谷さんが、未経験ながら声が大きく、可憐なので、旦那さん役のT屋さんとの関わりがまたかわって来そうで面白い。
Hちゃんは、声が暖かく、とてもいい雰囲気。
やっぱ経験者だけあって上手いわ♪
外で会計後はなべちゃん、Hちゃんとちょっとお喋り。
5月の番外編の話や、勿論3rdFestaの話。
そういえば、今日は今年最後の稽古だった。
大きく変動のあった1年だったけど、来年はFestaが出来そうだし、頑張って繋げていこう。
そして再来週は忘年会。
新旧メンバーが揃いそうで楽しみ♪
お芝居、楽しいね(^^)
 
帰宅したら、いつもよりだいぶ早めだったとはいえ、双子がまだ起きてた。
早く寝ないと、明日起きられないよ。
算数のノートをプラスに渡し、とっとと就寝。
でも、帰ってから会えるのって、ホントはちょっと嬉しかったりするんだ。
↑は楽しいけど、なるべく早く帰らなきゃねぇ。

|

« 薄着君S | トップページ | 三者面談 »

私日記」カテゴリの記事

芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薄着君S | トップページ | 三者面談 »